安い全身脱毛はRINRIN高松店・徳島店の初めてコース!


四国地区で、安い全身脱毛ができるサロンをお探しなら、RINRIN(りんりん)高松店とRINRIN(りんりん)徳島店がおすすめ!追加料金なしで3年間12回の施術が受けられます。

脱毛業界の中でも店舗数が多く、安いと評判のミュゼの全身脱毛6回の料金が期間限定OFF価格で147,470円なのですが・・・

RINRINの初めてコースの全身脱毛料金は

3年12回保証で128,000円

これ、めちゃくちゃ安くないですか!?

ただし、RINRINの利用がはじめての人に限定されているので、初回のプランは部分脱毛で使ってしまわないように、初めてコースのプランをじっくり検討して決めたいところです。

例えば、全身脱毛はしたくないけど、薄着の時や水着を着た時に気になる部位「両ワキ脱毛+Vライン+両ひじ下+両ひじ上+両ひざ下+両ひざ上」の脱毛をしたい場合を通常価格で計算してみると・・・

両わき:15,000
Sパーツ
Vライン:28,000
Mパーツ
両ひじ下:34,000
両ひじ上:34,000
Lパーツ
両ひざ下:39,000
両ひざ上:39,000

これを合計すると、189,000円になっちゃうんですよね。

だったら、初回限定の全身脱毛コース:128,000円で、脱毛したい部位だけしてもらった方が断然お得ですよね。

部分脱毛1ヶ所で初めてコースを使い切っちゃうともったいない~!

他のサロンでは実現できないような低料金で提供できるのは、RINRINが脱毛機器メーカー直営の脱毛サロンだからなんですって!

RINRIN(りんりん)は、全国展開もしている脱毛サロンなんだけど、まだあまり知られてないらしくて予約が取りにくいってこともないようです。

カウンセリングでのスタッフさんの対応も誠実で、高額プランを勧誘したりすることもなく、むしろ少しでも安く施術できるように相談にのってくれるんです。

でも、安いから、脱毛技術が良くないんじゃないのって思いがちだけど、口コミ評判を調べてみたら、かなり高評価!

脱毛機器メーカー直営ならではの研修システムが充実しているので技術力も高く、国産の最新鋭脱毛機を投入しているので安心&安全に施術が受けられるんですね。

RINRINの初めてコースの詳細や、RINRIN(りんりん)高松店、RINRIN(りんりん)徳島店の詳細な画像付き店舗情報は、公式サイトで見られるので、よかったらチェックしてみてくださいね。

>>RinRin公式サイト



RinRin徳島店・徳島市の料金が安い全身脱毛サロン

rinrintokusima
徳島で料金が安い全身脱毛サロンをお探しなら、RinRin(りんりん)がおすすめ!脱毛機メーカー直営のサロンならではの日本製の高機能マシーンで安心&スピーディな脱毛が評判です。

RinRin(りんりん)は、四国では徳島と香川に出店している、全国展開の全身脱毛サロンです。他の脱毛サロンと違うところは、脱毛機メーカー直営のサロンってこと!

日本人の毛質や肌質に合わせた国産の最新鋭脱毛器を投入しており、ジェル不要で施術できるので、施術時間短縮でスピーディな脱毛処理ができます。

機器メーカーによる研修が定期的に実施されているので、技術者の技術力も高いので安心して施術が受けられ、万が一肌トラブルが発生してもクリニックと連携したサポートをしてくれるとのことで、脱毛サロンでやけどしたとかのトラブルも耳にするので、医療機関との連携があると安心ですね。

RinRin(りんりん)の脱毛コースで特におすすめなのは、初回申込み限定の「美肌脱毛キャンペーン」です。

「美肌脱毛キャンペーン」は、はじめての方限定のお得なプランで、部分別脱毛と全身脱毛があるのだけど、どうせするなら全身の方がお得ってことで、90%の人が初回限定の全身脱毛を利用しているとのこと。

まるごと全身360°で、128,000円は、かなり安いですよね!

初回限定プランで部分別脱毛しちゃうと、あとからやっぱり全身脱毛したいって場合、通常価格の240,000円になっちゃうので、RinRin初めての方の90%が全身脱毛コースを選ぶのも頷けます。まぁ、通常価格でも他の脱毛サロンと比べると安いので、コスパ良いですけどね!

RinRin(りんりん)は、脱毛機器メーカー直営ってことと、あり得ないような激安脱毛プランを実施せず、堅実な経営をしていることで、利用者にとっても満足度の高いサービスを実現できているのだと思います。

コース終了後のアフターケアも、無期限でショット100円or50円でしてくれます。

RinRin(りんりん)徳島店は、JR徳島駅から徒歩14分と、アクセスも便利!駐車場も完備されているので車で来店しても大丈夫です。

脱毛サロン RINRIN徳島店
徳島県徳島市南前川町2丁目3番地
南前川鈴江テナント1F

営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日
無料駐車場:3台

JR徳島駅から徒歩14分
rinrintokusimamap

徳島の全身脱毛サロン・ミュゼプラチナム徳島アミコ店

myuzetokusima1
徳島で安い脱毛サロンをお探しなら、JR徳島駅から徒歩5分のミュゼプラチナム徳島アミコ店がおすすめ!全国展開で大人気の大手脱毛サロン・ミュゼプラチナムの直営店です。

ミュゼで脱毛処理した方の満足度が高く、口コミ評判も良いのでネットで脱毛サロンを探していたらミュゼプラチナムを目にした方が多いのではないでしょうか?

ミュゼの人気は、脱毛業界の中でも安いことや、直営店なのでスタッフの指導がいきわたっていて、高い技術力を持っている専門技術者が脱毛処理するので、安心して利用できるところなのだと思います。

大手脱毛サロンだからできる破格のキャンペーンも見逃せません。

一番人気は、両ワキ美容脱毛コースで、WEB予約なら、2,600円で何回でも期間も回数も無制限というプランに驚きです。

Vラインも脱毛したい場合には、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースもWEB予約なら3,800円と破格です。キャンペーン中だとさらに100円のときもあったりします。

さすがに、これだけ安いと人気なのも当然かなって思います。

ワキとVラインの脱毛は、特にしつこくて自己処理が必要なくなるまでには2年くらいかかることもあるようなので、期間も回数も無制限は嬉しい限りです。

Vライン脱毛はちょっと恥ずかしいですけど、紙ショーツを着けて行うので、まぁ大丈夫かと・・・!

ミュゼは、全国188ヶ所で直営店を出店しており、徳島でも徳島駅前のアミコビル1階に出店しています。徳島も広いので、遠方の方は通うのに時間がかかったりしますが、脱毛は毛周期に合わせて行うので、毎日通うわけじゃありません。

2ヶ月に1回くらいのペースになるので、たまに徳島市内へお出かけしてみるのも気分転換で良いですよね。

アミコビルは、ビル内でそごう徳島店と隣接していたり、地下1階から2階までは専門店街のショッピングセンターになっているので、お買い物も楽しめちゃいます。

JRで来られるなら、駅前ビルなのでとてもアクセスが良いですし、車で来ても駐車場サービスがあるので安心です。

ミュゼプラチナムでは、無料カウンセリングも行っていますが、予約が必要なので割引設定があるWEB予約がおすすめです。予約が殺到しているので、直近の予約は難しいかもしれません。

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店
住所 〒770-0834 徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F
アクセス JR徳島駅から徒歩5分

営業時間 10:00~19:30
定休日:アミコビル休館日と同じ

myuzetokusimamap