松山の全身脱毛サロン・エステティックTBC松山店

matuyamatbc2
松山にある、東京で人気の大手脱毛サロンをお探しなら、エステティックTBC松山店がおすすめです。松山市駅に近くの銀天街の中にあります。

TBCでは、2通りの脱毛方法を行っており、脱毛プランも色々と用意されているのですが、特に、TBCが初めての方は、はじめて割価格の1回体験プランが用意されているのでおすすめ!TBCスーパー脱毛60本+ライト脱毛(1回)+無料カウンセリングが、わずか、1,000円で体験できちゃいます。

>>TBC選べる全身脱毛1,000円!

過去にTBCでスーパー脱毛を完了した方たちが、脱毛後は自己処理の必要がなくなったと言っています。「終わりのある脱毛」ってこのことだったんですね!

スーパー脱毛は、ムダ毛を1本1本丁寧に処理する方法で、脱毛技術を持つプロでなければできない脱毛方法です。ライト脱毛より価格は高くなるのですが、毛穴が引き締まってツルスベ肌がずっと続くって嬉しいですよね。

全身脱毛まではしなくていいけど、ワキ脱毛だけしたいって場合もありますよね。ノースリーブを着る機会が多くなる夏は、ワキのムダ毛処理は絶対欠かせないし、ノースリーブじゃなくっても腕を上げた時に半袖の袖口からチラチラ見えるワキのムダ毛が処理してなかったら、どんなにオシャレにしてても幻滅されちゃいます。

自宅で、除毛クリームやカミソリでセルフ脱毛するのもめんどくさいし、脱毛処理後の毛がブツブツしてたり、カミソリ脱毛を繰り返してたら、黒ずんで来たり・・・でも、ワキ脱毛は女の子必須のエチケットです。

その点、脱毛サロンで脱毛してもらうと肌がツルツル!永久脱毛ではないけど、ムダ毛が生えにくくなります。

1回ではきれいに脱毛できないので、数回は通わないといけないんだけど、そうなると、費用もかかるんじゃないかなって思いますよね。

そこで、ワキ脱毛だけしたい人におすすめな脱毛プランが、TBCの両脇脱毛6回600円のはじめて割り価格のプランです。

詳しいことはTBC公式サイトで確認してね!もちろん、松山TBCでもできるし、6回終わるまでに他県へお引越しすることがあっても、全国にあるから、TBC脱毛サロンのお引越しもできます。

>>両ワキ脱毛6回 500円


両ワキのムダ毛は、薄着の季節になると半そでシャツでもチラチラ見えたりするので、脇のムダ毛処理は日課のように気にしていないといけないので、その煩わしさはなくなってほしいものです。

gintengai

市駅方面から銀天街に入って、一つ目の交差点を通り過ぎて少し進んだところの、左手にある「BE-FLAT」の5階がエステティックTBC松山店です。アーケード街にあるので、雨の日でも松山市駅からだと、まつちかを通れば濡れずに来られるのもいいですね。

車で来られる場合は、高島屋の立体駐車場や、花園町あたりの駐車場、中ノ川の地下駐車場などを利用すると良いです。ただ、高島屋の駐車場は高島屋が閉店すると店内を通り抜けて行けなくなるので不便ですから、夜遅くなる場合は避けた方が無難です。

TBCは、愛媛には松山にしかないので、南予や東予の方は少し遠くなりますが、通うのは月に1回程度なので松山へ遊びに来がてらもアリだと思います。2人まで一緒に予約できるので、お友達とか母娘で一緒に脱毛しちゃうのも良いですよね。

自宅でツルすべ肌にセルフ脱毛なら

そうは言っても、交通費もバカにならないし、移動時間もかかりすぎて脱毛サロンへ通うのは無理!って地域の方も多いと思います。

自宅で自分で脱毛するしかない場合、クリニックなどの医療機関でしかできないレーザー脱毛が自宅でできる家庭用レーザー脱毛がおすすめです。

家庭用脱毛器も色々あるけど、一押しは、トリアのレーザー脱毛器です。たいていの脱毛器は、専用ジェルが必要なんだけど、トリアのレーザー脱毛器はジェル不要なので、脱毛器買い切りで後の維持費が要らないので、とっても経済的なんです。

口周り、脇、肘から手首まで、腿、膝下など全身脱毛しやすいタイプと、VIOラインや脇などの狭い部位に使いやすいタイプの2種類あるので、興味があったらトリアの公式サイトでご覧になってくださいね。

>>トリア公式サイトはコチラ

写真は、展示会で撮影したトリアのレーザー脱毛器です!
datumouki

エステティックTBC 松山店の所在地

〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目10-8
ビー・フラット事務所
Be-flat 5F

営業時間
11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)

matuyamatbcmap