自宅で全身脱毛ができるトリアレーザー脱毛器4X

トリアパーソナルレーザー脱毛器4xの画像
自宅で全身脱毛がしたいなら、トリアのレーザー脱毛器4Xがおすすめ!トリア・パーソナルレーザー4Xを体験してきました!

トリア・パーソナルレーザー4Xは、クリニック仕様のレーザー脱毛器です。四国のように大手脱毛サロンの出店が少ない地方や、忙しくて脱毛サロンへ行けない方でも自宅でツルスベ全身脱毛ができます。

脱毛サロンは高額だし、そもそも遠くて行けないから、自宅でカミソリやシェーバー、除毛クリーム、脱毛ワックスなどでセルフ脱毛している方も多いですよね。

脇とか、狭い部位だとカミソリなどでもできるけど、全身となると自分でするのは時間もかかるし、ちょっと無理なんじゃないでしょうか。それに、毛は剃っても生えてくるから、一度剃ったら終わりじゃないので、全身脱毛を自宅でするのはかなり大変です。

全身脱毛なら、やはり脱毛サロンでしてもらうのが良いのかなって思いますが、女性が特に脱毛したい部位って、脇や腕、脚、顔のように、人の目に触れやすい部位ですよね。それくらいだったら、自分でできそうな気もします!

でもやっぱり、カミソリやシェーバーでは大変だし、繰り返していると肌が黒ずんできたりすることもあったり、脱毛したあとの肌は、ブツブツザラザラ感があります。

最近、脱毛ワックスも話題になってますけど、あれって剥がずとき痛そうだし、失敗すると出血することもあるみたいです。

その点、トリア・パーソナルレーザー4Xは、世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社が開発したレーザー脱毛器なので、安全で綺麗に自宅脱毛ができます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

トリアの展示会でパーソナルレーザー脱毛器4Xの特徴など聞いてきました。

トリアパーソナルレーザー脱毛器4x

まず、クリニックなどの医療機関でしてもらうレーザー脱毛は痛いって言われてますけど、トリアのレーザー脱毛器の痛みはどうなんでしょうって聞いてみました。

トリアレーザー脱毛器もやはり痛みはあるそうで、ゴムではじいたような痛みなんだそうです。

初めての時は痛みを強く感じることもあったり、濃いムダ毛が密集している部位は痛みが強いそうなので、毛が薄くなって慣れるまでは、レーザーの強さは段階的に変えられるので、一番弱い照射でつかうと良いそうです。

あと、保冷剤で冷やしてからレーザー照射すると、痛みが和らぐそうです。

1回できれいに脱毛はできないけれど、早く脱毛したい場合は、一週間くらい毎日脱毛した後は、二週間おきくらいに使っうと良いとのことで、レーザー当ててすぐ脱毛できるのではなく7~14日くらいで自然に抜け落ちるので、個人差があるそうです。

脱毛後生えてきた毛は、カミソリやシェーバーで処理したときのように、チクチクしないですし、使い続けていると毛が生えにくくなって、自己処理がとても楽になるとのことです。

レーザー脱毛は、クリニックなどの医療機関でしかできないので、脱毛サロンではできない脱毛方法ですし、トリア・パーソナルレーザー4Xは、カートリッジ交換の必要もなく、充電だけで長く使えるのでコスパも良いです。

VIOラインや脇などの狭い部位で使いやすいタイプもありますので、興味があったら、トリアの公サイトで詳細をご覧になってみてくださいね。

>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器・公式サイト