安い全身脱毛はRINRIN高松店・徳島店の初めてコース!


四国地区で、安い全身脱毛ができるサロンをお探しなら、RINRIN(りんりん)高松店とRINRIN(りんりん)徳島店がおすすめ!追加料金なしで3年間12回の施術が受けられます。

脱毛業界の中でも店舗数が多く、安いと評判のミュゼの全身脱毛6回の料金が期間限定OFF価格で147,470円なのですが・・・

RINRINの初めてコースの全身脱毛料金は

3年12回保証で128,000円

これ、めちゃくちゃ安くないですか!?

ただし、RINRINの利用がはじめての人に限定されているので、初回のプランは部分脱毛で使ってしまわないように、初めてコースのプランをじっくり検討して決めたいところです。

例えば、全身脱毛はしたくないけど、薄着の時や水着を着た時に気になる部位「両ワキ脱毛+Vライン+両ひじ下+両ひじ上+両ひざ下+両ひざ上」の脱毛をしたい場合を通常価格で計算してみると・・・

両わき:15,000
Sパーツ
Vライン:28,000
Mパーツ
両ひじ下:34,000
両ひじ上:34,000
Lパーツ
両ひざ下:39,000
両ひざ上:39,000

これを合計すると、189,000円になっちゃうんですよね。

だったら、初回限定の全身脱毛コース:128,000円で、脱毛したい部位だけしてもらった方が断然お得ですよね。

部分脱毛1ヶ所で初めてコースを使い切っちゃうともったいない~!

他のサロンでは実現できないような低料金で提供できるのは、RINRINが脱毛機器メーカー直営の脱毛サロンだからなんですって!

RINRIN(りんりん)は、全国展開もしている脱毛サロンなんだけど、まだあまり知られてないらしくて予約が取りにくいってこともないようです。

カウンセリングでのスタッフさんの対応も誠実で、高額プランを勧誘したりすることもなく、むしろ少しでも安く施術できるように相談にのってくれるんです。

でも、安いから、脱毛技術が良くないんじゃないのって思いがちだけど、口コミ評判を調べてみたら、かなり高評価!

脱毛機器メーカー直営ならではの研修システムが充実しているので技術力も高く、国産の最新鋭脱毛機を投入しているので安心&安全に施術が受けられるんですね。

RINRINの初めてコースの詳細や、RINRIN(りんりん)高松店、RINRIN(りんりん)徳島店の詳細な画像付き店舗情報は、公式サイトで見られるので、よかったらチェックしてみてくださいね。

>>RinRin公式サイト