プロ級ワキ脱毛が自宅でできるトリアレーザー脱毛器

トリアレーザー脱毛器の画像
トリアレーザー脱毛器なら自宅でプロ級のワキ脱毛ができます。

ワキ脱毛は女性なら誰もがしてますよね!ノースリーブの洋服や水着の時には絶対っていうか、最低限のエチケットですよね!

半袖でも腕あげた時にチラチラ見えたりするでしょ!半袖なら見えないだろうなんて、手抜きしてたら、見ちゃった相手に幻滅されかねないです。

大手の脱毛サロンの中には、両わき脱毛の格安キャンペーンやってるサロンもあるので、脱毛サロンへ通えるなら利用すると超お得なんだけど、四国だと格安キャンペーンやってる脱毛サロンの出店は少ないので、距離的に通えない方も多いですよね。

仕事が忙しくて時間が取れなかったり、子育て中で脱毛サロンへ行けない方も多いのでは!?

そんな四国在住の方におすすめなのが、自宅でプロ級のワキ脱毛ができる、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは、レーザー照射部分が小さいので、脇やVIOラインの脱毛に最適です。先端に向けて、ちょっとカーブした本体の形が、狭い部位にも使いやすいようにとの拘りなんですねっ!

toriadatumoupre2

トリアのレーザー脱毛器は、狭い部位に使いやすいタイプと、全身脱毛に使いやすいタイプの2種類のレーザー脱毛器があるのですが、形が違うだけで、レーザー照射は同じなんだそうです。

下の写真左がレーザー脱毛器プレシジョンで、右がレーザー脱毛器4Xです。

違いは、価格、照射レベルの切り替え数、充電して使える時間、などで、4Xの方がディスプレイもあって便利な機能が備わっているのですが、本体が大きいので狭い部分はレーザー照射しにくいのと、重いので手が疲れやすいです。

datumouki

レーザー脱毛器での照射は体験できなかったのですが、顔用のレーザー美顔器でレーザー照射の体験させてもらいました。

身体にレーザー当てるなんて、ちょっと怖い気もしたので、試させてもらったのですが、美顔器の方は、チクチクってするだけで、どちらかというと気持ちいい刺激で、痛い!なんて感触はなかったです。

toriadatumou4x-3

でも、レーザー脱毛の方は、初めての時は個人差はあるのですが、かなり痛いようですから、いきなり強いレーザー照射にしないで、レベル1から始めると良いそうです。

レーザー当てる部分を保冷剤で冷やしてからすると、痛みが和らぐそうですし、定期的に脱毛しているうちにムダ毛が薄くなってくると、痛みは軽くなるとのことです。

ムダ毛が密集していたり、濃かったり、剛毛だったりする部分は痛みが強いようですから、保冷剤で冷やして、レベル1から始めると良いとのことでした。

脱毛サロンで脱毛しても、永久脱毛ではないので、ムダ毛が生えてくるんですけど、細い毛が少し生えてくるだけなので、脱毛サロンで脱毛後の自宅ケアで使う方も多いみたいですね。

脱毛後に生えてくる少しのムダ毛なら、レーザー照射の痛みも軽く簡単にできるので、脱毛サロンへ行くより費用がかなり安くて済むからなんですって!そういう利用の仕方もアリですね!

家庭用の脱毛器によっては、カートリッジ交換が必要な脱毛器もあり、購入後も継続的にお金が必要な場合が多いのだけど、トリアのレーザー脱毛器は、カートリッジ交換不要!なので、買い切りだから長い目で見ると、かなりコスパ良いです。

カミソリやシェーバーで脱毛を繰り返していると、お肌が黒ずんでくることもあるし、脱毛したあとがブツブツザラザラ、脱毛後に生えてきた毛はチクチクしたりするけど、トリアのレーザー脱毛器で処理すると、ツルツルスベスベになります。

約一週間くらい、毎日レーザー脱毛すると、脇のムダ毛はほぼきれいになるので、その後は二週間に一度くらい使ったのでOKなので、脱毛サロンでやるよりも、早くきれいになりますね!

だって、脱毛サロンだと毛周期に合わせて脱毛するので、二ヶ月に1回の脱毛ですものね!

松山市とか、高松市、徳島市、高知市の近郊に住んでるなら、大手の脱毛サロンへ通うのも可能だけど、県内広いですから、遠方の場合、電車代や高速料金使ってまで行くよりは自宅でセルフ脱毛が良いと思います。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの詳細は、公式サイトでもっと見られるので、興味があったらご覧になってくださいね。

>>【新発売】トリア・パーソナルレーザー・プレシジョンを公式サイトで見る