matuyamasieki
愛媛、香川、徳島、高知で通える脱毛サロンを徹底ガイド!

東京や大阪のように、多くの脱毛サロンがあるわけではない四国。出店数は少ないですが、東京で人気の大手脱毛サロンが四国にも進出しています。大手ならではのサービスはもちろん、熟練したスタッフによる施術は安心ですよね。

橋がかかって陸続きになったとはいえ、大手脱毛サロンの四国進出は四国以外の県と比べると、ほんと少ないので通えるサロンは限定されちゃうのですが、多くても月に2回通うくらいなので、四国県内の脱毛サロンと近隣地域で通えそうな脱毛サロンをピックアップして紹介しちゃいます。

matuyamatbc
松山に出店している東京で人気の大手脱毛サロンTBC!

>>愛媛の脱毛サロン詳細

四国でも愛媛は大手脱毛サロンが、エステティックTBCだけというのがちょっと残念だったのだけど、月1回くらいなら、価格差で交通費がペイできちゃったら、高松だって行けるんじゃないって思ったのが四国県内や近隣地域を調べてみようって思い立ったきっかけなんですよね。

ここ数年で脱毛サロンが急増してきたことで、業者間でサービスや価格の競争をしてくれるおかげで、施術費用も安くなっているし、全国展開の脱毛サロンだとお得なキャンペーンとかもあったり・・・。

最近では、脱毛は当たり前のことで、むしろ脱毛していないとエチケット違反じゃないって感じになっていて、ワキ脱毛は当然ですし、ビキニラインの脱毛をする女性も増えているみたいですね。

myuzetakamatu
香川にはゆめタウン高松に大人気のミュゼプラチナムがあります!

>>香川の脱毛サロン詳細

香川県は瀬戸大橋が早くにできたこともあってか、大手脱毛サロンの進出が四国の中で一番多いですね。高松中央インターから近いので愛媛でも東予地区からだと案外近いです。

ゆめタウン丸亀にもミュゼプラチナムがあるので、車で行くなら善通寺ICで降りて12分程度で行けますね。両脇・Vラインの脱毛だと、回数無制限で完了まで何回でも通える、美容脱毛完了コースがあるので、遠出してでも行く価値ありですね。

四国県内でミュゼプラチナムの出店が無いのは、愛媛県だけなのですが、丸亀や高松だと全然OKだと思います。だって、両脇+Vラインの美容脱毛完了コースでも、4,800円だもの!

キャンペーンをしている時期だと、これが100円だったりするので、あり得ない金額です。

高松には、ミュゼの他にも、エステティックTBC、RinRin、脱毛ラボが出店しているので、香川県内の方はもちろん、愛媛や徳島の方も脱毛サロン選びの範疇だと思います。

myuzetokusima
徳島は、アミコビルの1階にミュゼプラチナム徳島アミュコ店があります!

>>徳島の脱毛サロン詳細

香川の2店舗と同じようにショッピングセンターの中にあるので、お買い物もできちゃう利便性もありますよね。徳島駅からも徒歩5分で行けます。

徳島には、ミュゼの他に、エステティックTBCもありますが、徳島駅から徒歩3分の場所にあって、エステティックTBC徳島店も交通のがとても良いです。徳島駅の北側、助任川の北にRinRin 徳島店もあります。徳島駅からだと徒歩14分くらいですが、車で行くならお店の前に駐車場もありますね。

myuzekouti
高知県には、イオンモールにミュゼプラチナムが出店しています!

>> 高知の脱毛サロン詳細

高知のミュゼプラチナムは、高知駅から徒歩15分ほどのイオンモールの1階にあります。ショッピングセンターの中にあるので、車で来ても駐車場に困りませんね。

少し南の方へ行くと、はりまや橋の近くには、エステティックTBC高知もあります。どちらも高知の中心地にあるので、高知でも遠方だと、月1回ショッピングも兼ねてお出かけするのも良いかなって思います。

四国4県に出店している、東京で人気の大手脱毛サロンの所在地をあらまし拾ってみたのですが、どの県も脱毛サロンは県の中心地にあるので、県内にあるとはいっても遠かったりもします。でも、これは全国どの県でも同じだろうと思います。

四国は、都心部のように交通網が網羅していないので、日常的に車を使っている人が多いですよね。その点、駐車場が完備されているショッピングモールの中にあるのは便利です。

四国県内の脱毛サロンについて、各サロンごとの特徴やお得なプランなど、もっと徹底調査して紹介していきますね。